Angel Dust

ゲーマーなコスプレイヤー 「姿月 いちご」のブログ ROM情報や撮影会写真があります

ライトニングの肩

作りました~
ウレタンボードで作って布貼ってからスプレー2色で着色
上手いこといったのでお気に入りです
黄色いラインがつく前の画像です
紋章のデータはなかったので自分で書いてカッティングシートでカット
細かい作業でも出来上がるとテンションUp
本当は上に文字が入ります(笑)省略しちゃった・・・・。
13-01s

DSC_0803
DSC_0804

今日の撮影は寒かった!!

凍えながら撮影~
でも楽しかったなー冬の海もいいね~
潜りたくなる(笑)
写真のちゃんとしたのはまた明日Up出来たらいいな(。・ω・)ノ゙
DSC_0872
DSC_0870
DSC_0867


明日は稲毛海岸です





間に合わなかったー
明日の稲毛海岸で初出し予定のライトにんぐがパーツだけは完成したけど
まだ着れないの…
頑張ったけど明日は13のライトにんぐで参加です
19日からは連続1週間撮影に突入なので頑張ります♪
記事検索
コレ買いだね!!amazon

Amazonライブリンク
livedoor プロフィール
おもしろかったゲーム
ハマるよ!キャサリン
ギャラリー
  • 今日の撮影は寒かった!!
  • 今日の撮影は寒かった!!
  • コミケでーす♪
  • コミケでーす♪
  • 待ってたよ「ICO」「ワンダ」PS3
D-STAGE
  • ライブドアブログ