Angel Dust

ゲーマーなコスプレイヤー 「姿月 いちご」のブログ ROM情報や撮影会写真があります

雷スゴいねー

今日は17日用の衣装作ってます
「恋愛フィロソフィア」
八景島行くよー
久々の一般イベント参加だー
楽しみだなー

秋ですねー

今日は打ち合わせと買い物で
原宿行ったらチェホンマン見た!
デカかったー

今はご飯です

ナツコミお疲れさまでしたー

皆さんに来てもらえて嬉しかったです。
いちごの、RoMを手にして頂いた方は
こちらのサイト見てくれてると嬉しいw
不具合とかありましたら
こちらに書き込むか問い合わせしてください。
不良品でしたらすぐに交換いたします
通販も始めました!

D-stageさんがw
新作出して下さってるので
コミケ来れなかった人
サークルたどり着かなかった人は是非!

さーてまた9月10月と新作衣装と撮影なのでまた頑張ります
秋に向けてはまだ内緒なんですが
懐かしいアニメゲームのキャラを企画してます。
9月から順次撮影に入るのでまたブログで
速報します


記事検索
コレ買いだね!!amazon

Amazonライブリンク
livedoor プロフィール
おもしろかったゲーム
ハマるよ!キャサリン
ギャラリー
  • 今日の撮影は寒かった!!
  • 今日の撮影は寒かった!!
  • コミケでーす♪
  • コミケでーす♪
  • 待ってたよ「ICO」「ワンダ」PS3
D-STAGE
  • ライブドアブログ