今日から少しづつですがコミケ頒布情報をUpしていきます

2012夏コミROM情報

夏コミの新作
「Fainal Fantasy13+13-2」ROM+本A4
「VOCALOID 巡音ルカ」ROM+本B5
「シェルノサージュ」本A5のみ
「Persona4」CDサイズ小冊子と特製アルカナカードSet
以上の4種になります

今回は合同サークルなので新作しかありません
事前にメールくだされば在庫あるものだけは持っていきます

合同サークル名「Angelでできるにゃ。」2日目東V-28a
よろしくお願いします

まずはルカROMから
今回は私の好きな曲に合わせたジャケット仕様の本とROMのSet販売となります
曲はニコ動で聴きながら写真集を見て頂けるとより楽しめますw
リンク先の曲はもちろん神さま達の名曲です。ROMには写真しかありませんので
ニコ動で楽しんでね。

「Looking for」ハンコックと名高い名曲w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5990990
ruka3

「NEXT STAGE」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15866685
nextstage1

「Flightless Bird」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10700738
birdluka

「Reon」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18006945
_MG_1152

ROMにはまだ何曲かイメージしてますので~
今日はココまで!
1日で作ったから疲れた・・wwww